お知らせ お知らせ

その他2018-02-17

ドッグランの利用方法について

本日は当院南側にあるドッグランの利用方法のご案内です。

ご希望の際には受付にてドッグランご利用の旨をお申し付けください。

初回ご利用の場合は当院のドッグラン利用規約をご一読いただき、承諾書にサインをいただいています。
1年以内に混合ワクチン・狂犬病の予防接種を受けていることを確認させていただいておりますので当院で接種されていないわんちゃんは証明書をお持ち下さい。
(※当院にカルテのないわんちゃんは初回初診料が必要となります。)

ご利用をお申し付けいただいてからの流れ

以下の3点をバッグに入れて受付にてお渡し
●ドッグラン入場許可証
●水の入ったペットボトル
●うんち用ビニール袋

↓↓↓

ドッグランにご入場
わんちゃんと楽しくお過ごしください。

◇おしっこをしたらお渡ししたペットボトルの水をおしっこをした場所にかけて下さい。
◇うんちをしたらお渡ししたビニールで取って下さい。
(ゴミはお持ち帰りをお願いしております)

↓↓↓

ご利用終了の際には入場前にお渡ししたバッグを受付までご返却下さい。


========================================================================
ご利用時のお願い
先に他のわんちゃんが利用している場合はひと声かけてのご入場をお願いします。
わんちゃんだけを残しての退出は絶対に行わないようお願いします。
ドッグラン内での人の飲食・喫煙は禁止です。
混雑時にはご利用時間に制限を設けることがあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
========================================================================