お知らせ お知らせ

スタッフブログ2022-02-22

スタッフブログ~あず~院長のhappy birthday★

こんにちは、スタッフあずです。
2月は当院院長の誕生日がある月でして、この前家族でお祝いをしました。

息子くんがチョコ好きなのでとチョコてんこもりケーキいただきました!
ありがとうございます(≧▽≦)

息子くんはまだ誕生日がしっかり理解できません。
自分のお誕生日かと勘違いし、ボクのハッピーバースデーパーティー??とウキウキでした。

ウキウキでロウソクをブスブスさしてご満悦ですw
もちろんこの後おいしくいただきました(*'▽')

さてさて、2月といえば、だれもが知っている大イベント、バレンタインデーがあります。
日本ではチョコレートを贈るのが一般的で、この時期にはお家にチョコレートがあるご家庭が多いのではないでしょうか?

バレンタインシーズンにはわんちゃんがチョコを食べてしまったという事故が多発します。
もし誤ってわんちゃんがチョコを食べてしまった場合には、体重○Kgの子が、どんなチョコレートをどのぐらい、いつ食べたか、の詳細を教えてください。
食べて時間があまり経過していなければ吐かせたりなどできる処置がありますのでお早めにご連絡お願いします。

寒い日が続いていますので、皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいね~。
ではでは(^.^)/~~~