お知らせ お知らせ

ブログ・その他2019-01-19

当院の看板娘達

写真は当院の看板娘(犬)です(笑)

シュナウザーmixのリランちゃんとミニチュアダックスのランナちゃんです。

ホームページ内にもたくさん登場していますが、改めてご紹介させていただきます。

写真でつけているオリジナルバンダナは、あるオーナー様に手作りでプレゼントして

いただいたものです。とてもうれしかったので、それをお披露目したくて乗せました(笑)

リランちゃんは8歳の活発な女の子です。正確な犬種は分からないのですが、

シュナウザーと柴犬のmix(シバウザーと言うのでしょうか?笑)だと思っています。

ボーイッシュな見ためのせいか、男の子とよく間違えられます。

人も犬も大好きな、なつっこい子です。

ランナちゃんは13歳のマイペース女子です。保護した当初はとても大人しい子

だったのですが、リランちゃんにつられて元気にはしゃぎ回る子になりました。

食べることがとにかく大好きで、歳を感じさせない食いっぷりが魅力です(笑)。

二人とも(特にリランちゃん)診察中に良くお邪魔しては、

皆様に可愛がっていただいています。ありがとうございます。

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

(度々スタッフの飼ってるチワワちゃんも登場しますが一緒に宜しくお願いします(笑))